2024.06.18 ジョリパット

みつけた! 『FIND』

こんにちは。

今回は、アイカ工業㈱さんの

創刊20周年記念の施工例集『FIND』

の冊子を頂きましたので

八幡工業の施工例と併せて

ご紹介させて頂きます。

―――――――――

たくさんの施工例があり

いいものをたくさん

みつけました。

どれも素晴らしくて

現場に見に行きたくなりますね。

↓アイカさんの『FIND』が見れます

T941A_FIND_2024-2025 (aica.co.jp)

↑東京の新しいランドマーク ”麻布台ヒルズ”

改めて『FIND』創刊20周年

おめでとうございます!

二次元コードも掲載されてるので

更なる写真や情報をスマートフォンからでも

簡単に見られます。

 

↑装丁も20周年らしく豪華

今回の『FIND』施工例集のトップに

麻布台ヒルズの写真が

掲載されています。

八幡工業は長い期間にわたり

施工に携わらせて頂きました。

↑施工例のトップページに見開きページで載ってます!

ジョリパットの特注色で、

右のページの中央広場を見上げた

上に行くにしたがって空・雲をイメージして

色を薄くしているグラデーションの壁や

左のページのリボンを旗めかせたような

三次曲線は”新しい東京”の象徴的な

デザインの内装ですよね。

 

前回のブログに麻布台ヒルズの

完成前の貴重な写真や

八幡工業の施工中の写真、

詳細などが記載されてますので

是非ご覧になって下さい。

麻布台ヒルズのリボンのような壁 | BLOG |

 

―――――――――――――――

ちなみに、私は最近

千葉で山からの湧き水近くに

息子と沢蟹(さわがに)をみつけました🦀

↑食べることも考えましたが

今回は元のきれいな沢へ返しました

もしかしたら緑に包まれている

麻布台ヒルズにもいるのかも、、、

 

梅雨・夏の麻布台ヒルズも

いろいろなイベントがあるようで

是非行ってみてはいかがでしょうか。

最新情報 | 麻布台ヒルズ

 

以上、よっさんでした。

Archives

PAGETOP